明治大学体育会拳法部【掲示板】


[トップに戻る] [管理者画面]

お名前 :
メールアドレス :
タイトル :
本文 :
ホームページ :
削除パスワード :
 
文字認証: captcha
文字の入力:


[167] 夏季強化合宿の中止についてのご報告 お名前:寺澤瑠奈   
失礼致します。
4年マネージャーの寺澤瑠奈であります。

夏季強化合宿の中止が決定致しましたのでご報告させていただきます。

-----------------------------------------------------------
                                    2020年7月29日

体育会拳法部
 部員保護者
 OB・OG  各 位
 関係者

                                          
                                    体育会拳法部
                                      監督 高村 潤
                
            
             夏季強化合宿の中止について(ご報告)

  平素より、当部の活動に対し格別なご高配を賜り、誠にありがとうございます。
  
  本年8月25日から静岡県御殿場市「国立中央青少年交流の家」で予定しておりました、夏季強化合
 宿の中止を決定いたしました。
 大学から、原則中止の要請を受けている中、衛生管理の徹底、参加人数及び練習時間の縮小等を検
討しましたが、部員の健康を最優先とし、中止を決定いたしました。
 
 施設の方々や、例年合同合宿としてご指導を頂いている自衛隊関係の皆さまをはじめ、多くの方々
にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解くださるようお願い申し上げます。 
 
 なお、当部は8月17日より活動を再開いたします。団体練習は、原則学内施設を利用いたしますが、
夏季休業中も大学は入構制限を実施しています。部員及び指導者以外は見学も含めて練習に参加でき
ません。また、引き続きFacebook、Twitter等のSNSを利用した練習内容等の公開も禁止されております。
これらの事項についてもご理解くださるようお願いいたします。
 
 未だ秋の大会開催は確定しておりませんが、一丸となって練習に取り組む所存です。今後ともご指
導賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                                           以 上

----------------------------


ご報告は以上になります。

失礼致しました。



[164] 活動自粛期間の延長につきまして お名前:寺澤瑠奈   
失礼致します。
4年マネージャーの寺澤瑠奈であります。

新型コロナウイルス感染拡大をうけ、3月27日以降活動を自粛しておりましたが、自粛期間の延長が決定したため、ご報告させていただきます。

先日ご連絡した際に5月6日(水)までの活動自粛とご案内いたしましたが、大学の指示により5月7日(木)以降も当面の間、活動を休止することになりました。
現段階において再開時期は未定でございますが、部員全員が強い気持ちを持って個々の練習に励んでおります。
今後ともご支援を宜しくお願い申し上げます。

ご報告は以上になります。
失礼致しました。



[163] 活動自粛期間延長のご報告 お名前:坂井杏菜   
失礼致します。
3年マネージャーの坂井杏菜であります。

度々のご連絡失礼致します。
新型コロナウイルスの影響で、活動自粛期間がさらに延長いたしましたので、ご報告致します。

大学の意向により、5月6日(水)まで活動を自粛することが決定致しました。

ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

ご報告は以上になります。
失礼致しました。



[162] No Title お名前:坂井杏菜   
失礼致します。
3年マネージャーの坂井杏菜であります。

27日(金)から行っている当部の活動自粛を、4/4(土)まで延長することが決定致しましたのでご報告致します。

ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

ご報告は以上となります。
失礼致しました。



[161] 27日28日の練習についてのご報告 お名前:坂井杏菜   
失礼致します。
3年マネージャーの坂井杏菜であります。

新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、大学から30日(月)まで体育会の活動を自粛するよう発表があったことを受け、明日27日(金)から30日(月)までの部活動を中止することを決定致しました。

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ご報告は以上となります。
失礼致しました。



[160] 神奈川県大会ならびに4年生送別会についてのご報告 お名前:寺澤瑠奈   
失礼致します。
4年マネージャーの寺澤瑠奈であります。

大学から、新型コロナウイルス感染症の感染リスクを軽減するため、体育会等の課外活動を自粛するよう通達がありました関係で、
春季強化合宿の中止のみならず、3月8日(日)に出場予定の神奈川県大会を辞退することになりました。
また3月22日(日)に開催予定であった4年生送別会につきましても、非常に残念ではございますが中止することが決定致しました。
皆様には、急なご連絡で大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。

ご報告は以上となります。
失礼致しました。





<-戻る [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] 進む->